アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「徳島観光」のブログ記事

みんなの「徳島観光」ブログ

タイトル 日 時
梅雨の合間にドックラン(本編)
梅雨の合間にドックラン(本編) スタジオねねで写真だけのせておりますが、梅雨の合間の昨日、モビレージドックランへ 遊びに行ってました。もちろん、あまやんも学校ですので、またまた、ぱぱとボブのみで! えっ?ままは??? それが、お友達とウォーキングですって(笑) あと・・・・・ねねちゃんは・・・ お風呂に入ったばっかりなんで"ラン禁止"命令が(涙。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/16 18:33
海っていいよねぇ〜♪
海っていいよねぇ〜♪ すみません!先々回の続きになります・・・・・ その昔・・・ここも大津波の被害が出た場所です。 でも、今は綺麗な海と綺麗な海岸が続いています。きっと、東北地方も何時の日か、 綺麗な海に戻ることでしょう。それまで、皆で応援していきましょう! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 18:50
やっとこさぁ〜行ってきましたぁ!
やっとこさぁ〜行ってきましたぁ! 最近、毎週登場しております、モビレージのドックランですが、実はままだけが まだ行ったことがありませんでした。ぱぱが撮ってくるたくさんの写真は見ていたのですが、 実際には行ったことがなく、「きれいなところなんやなぁ〜」って創造だけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/30 18:15
どんだけぇ〜♪
どんだけぇ〜♪ 南国のボブねね地方です.桜も散って、いよいよ夏にまっしぐら〜♪ ってこともないけど、だんだんコレから熱くなってくるんですよね。 でも、その前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/24 18:32
桜の花びら散るころは・・・大変(涙)
桜の花びら散るころは・・・大変(涙) ぱぱとねねが桜の広場で遊んだ時の話です。 ご覧の通り、きれいな桜が散ったあとには・・・もう大変なことになってます。 これをとるのに・・・一時間半格闘し、おまけにおうちに入る前にも半時間格闘です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/22 16:26
徳島の海って・・・最高!
徳島の海って・・・最高! 昨日は日曜参観日でした。あまやん小学校の行事は春に集中します。 運動会だって5月末なんだもんあぁ〜(笑) そうそう、あまやんは4年生になりました。 そして、4年生になって初めて参観日に手を元気よくあげて・・・発表していました。 親がおどろくほど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/18 18:42
南阿波サンラインにドックランが!
南阿波サンラインにドックランが! 少し前ですが・・・「ウエルかめ」って覚えていますか? 今、おひさまが始まったばかりですが・・・って、連続テレビ小説のお話です。 ついてこれていますか?それで、そのウエルかめの舞台となった美波町には 南阿波サンラインって言いまして、とっても景色が良いところがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/17 19:10
山ガール?になるの巻き2!
山ガール?になるの巻き2! しかしまぁ〜ナンですねぇ〜(小枝さん風に読んでね!) 何時からトリムに行って無いのでしょうかね〜 伸びに伸びた頭のボサ子が・・・もう限界になってきている今日この頃、如何お過ごしでしょうか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/24 18:55
日本三大橋の一つとは?
日本三大橋の一つとは? 正月休みと言いますか、冬休みですので何処かに行かないと、あまやんの 日記にもなりません。確か一昨年は、年越し前に清里まで行ったかなぁ〜 で、今年もやっぱり冬らしいところへ行くことにしました。幸い、31日のアンビリ5時間半 もDVDに撮ってますので、それを見ながらのドライブに出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/07 19:19
うだつの町並みを歩く♪
うだつの町並みを歩く♪ 時差ありで申し訳ございません。日曜日のお話を・・・もう一つ・・・ ネイチャーゾーンさんを後にしたボブねね家ですが、塩江峠を越えて徳島に帰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/08 18:54

トップへ | みんなの「徳島観光」ブログ

ねねのお友達

ねねとあそぼう 徳島観光のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる