アクセスカウンタ

ねねとあそぼう

プロフィール

ブログ名
ねねとあそぼう
ブログ紹介
アメコカ☆ねねちゃんを中心に繰り広げる日常を日記にしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
道っ!
道っ! 私事ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/14 09:41
夕涼み散歩♪
夕涼み散歩♪ 暑い毎日が続いておりますが・・・大丈夫ですか??? こう暑いと散歩は本当に夕方でないと行けませんよね! そんでもって、最近、あまやんとのコミニケーションは散歩タイムとなっております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 18:20
かぼちゃはこれから・・・
かぼちゃはこれから・・・ いや〜暑いですね〜(汗。。。) 埼玉の皆様!大丈夫ですかぁ〜? ボブねね家も・・・がんばって・・・って思いつつ、晩御飯の間だけエアコンONしちゃいました。 もうしませんので、お許しください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 18:00
きゅうりの収穫です♪
きゅうりの収穫です♪ 快晴で〜ス♪ って、本日34.2℃(汗。。。) 暑っ! あまやんが学校へ行く前に、昨日約束していたきゅうりの収穫をしました。 ねねガーデンには、きゅうりにレタス、そしてかぼちゃにトマトとすくすく育っております♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/23 17:28
トマトも育っています♪
トマトも育っています♪ 「は〜い! 鼻にもブチのあるねねちゃんで〜す♪」 「すっかり、いや! またまた・・・まいどのご無沙汰でぇ〜♪」 「とか、一人言をいいながら・・・今日も元気に・・・怒られています(汗。。。)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/21 16:25
梅雨の合間にドックラン(本編)
梅雨の合間にドックラン(本編) スタジオねねで写真だけのせておりますが、梅雨の合間の昨日、モビレージドックランへ 遊びに行ってました。もちろん、あまやんも学校ですので、またまた、ぱぱとボブのみで! えっ?ままは??? それが、お友達とウォーキングですって(笑) あと・・・・・ねねちゃんは・・・ お風呂に入ったばっかりなんで"ラン禁止"命令が(涙。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/16 18:33
お礼申しあげます♪
お礼申しあげます♪ 昨日はボブ、ねね、そしてボブぱぱまでにもお祝いのコメントやメールをいただき ボブねね家を代表いたしまして、長女のボブちからお礼を申し上げます。 早いもので、11歳となり・・・えっ?固い??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 08:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ねねのお友達

ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる