ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトも育っています♪

<<   作成日時 : 2011/06/21 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「は〜い! 鼻にもブチのあるねねちゃんで〜す♪」
「すっかり、いや! またまた・・・まいどのご無沙汰でぇ〜♪」
「とか、一人言をいいながら・・・今日も元気に・・・怒られています(汗。。。)」

画像


「なぜ? お庭のトマトがおいしそうで、ついかじっちゃったら・・・」

画像


「あまやん に えりゃ〜怒られて・・・」 

画像


「おまけにママにはお部屋から退場させられるし・・・」

画像


「そんなん言っても、ちょっと雨がやんだので、うれしくっておそとで遊んでいたら・・・」

「トマトさんはおいしいよって話かけてくるもんだから・・・」

画像


「でも、とっても甘くておいしかったよぉ!」

「こんなにおいしいトマト食べたのはじめてだったよぉ〜♪」

画像


「ちなみに、ぱぱはトマトが嫌いです(汗。。。)」

ねねでした。


ままのあとがき

ご近所さんに”お誕生会”呼んでいただきました。

「31○○○○○ー○」は”夏”になると・・・急いてたべないと・・・あかんね!

画像


お誕生日おめでとぉ〜♪


がんばろう日本!ですよぉ

画像



http://bobunenemama.at.webry.info/ポチありがと。

携帯はこちらで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
退場させられた、ねねちゃんの目が光っていて怖さ倍増しておりますΣ(☉ω☉ノ)ノ



トマト…
ワタシもあまり好きじゃないですよ(*σω・、)

食べれますが、食べたくありません。
DON*
2011/06/21 23:28
ねねちゃん・・・一番怖いのは・・・あまやんねっ・・・(笑っ)
我が家の一番最強もあっちゃんですっ・・・(汗っ)

ねねちゃん・・・いつかあまやんよりもあっちゃんよりもつおくなろ〜ね!!Byくーちゃん
あっちゃんママ
2011/06/22 13:41
DON☆様

目!光ってますよね。光らさない撮り方できるの
でしょうが・・・そんなんできませんので光らせてます。

あら?ここにもトマト嫌いが・・・
静岡トマトサイダーって知ってます?
もろ、トマトですよぉ!是非、静岡に行った際は、
ご購入願います(笑)
ボブねねまま
2011/06/23 16:01
あっちゃんママ様

そりゃ〜あまやんが一番ですよ!
でも、二番がねねなんで困っています。
せめて、まま&ボブの次になってもらわんと・・・
えっ?ぱぱはいいんですよぉ(笑)

くーちゃん!もう大丈夫!しっかり二番確保していますよぉ!
あたちも・・・タグ兄の耳かじりたい(笑)
ボブねねまま
2011/06/23 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトも育っています♪ ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる