ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会の開催です♪

<<   作成日時 : 2011/06/09 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は、ボブちゃん&ボブぱぱの誕生日にお祝いコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました。ボブねね家と付き合い長い方は、もうご存知かと思いますが、
すみません。今日はねねちゃんの誕生日なんですよぉ〜 度々すみません。
もうしばらくお付き合いくださいね♪

画像


それでは、『第11回、ボブねね家主催、6月合同お誕生会』 を始めます。。。

画像


初めはいつものように、あまやんのエレクトーン演奏&みんなの歌によります、
HAPPY BIRTHDAY TO YOUです♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪   
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR ボブ&ねね&ぱぱぁ〜♪


画像


HAPPY BIRTHDAY TO〜♪ YOU〜♪


そんなに待てませんよね(汗、、、)


ねねちゃん、3歳おめでとぉ〜♪

画像


ボブちゃん、11歳おめでとぉ〜♪

画像


ボブちゃん同様、ねねちゃんも振り返っておきましょうね。

画像


          『へぇ〜・・・』

画像


          『えぇ〜・・・』

画像


          『ぶっ・・・』


あらっ?ヘヤースタイルで振り返るねねちゃんの歴史になっちゃいました(汗。。。)

ままでした。


ままのあとがき

6月合同誕生会のメニューを紹介します。
先ずは・・・ボブ&ねねちゃん用には、ブロッコリーとにんじんのカップケーキです♪
おまけは、いちごのトッピングですよぉ〜♪

画像


そして、ぱぱ用には・・・
近くのタルト屋さん(最近ここばかりだわぁ〜)のタルトケーキです。
ねね家フェにご来店のお客様にはもれなく・・・お楽しみに!

画像


最後はディナーは!

画像


はいはい、ぱぱのリクエストで・・・
昭和なぱぱは、小さい頃から、クリスマスと誕生日は”鳥もも”って決まっているらしい。
最近は月に一回、この誕生日ディナーがリクエストされます。どんだけとらうまなのって(汗)

そうそう、ぱぱは明治生まれじゃありませんし、大正生まれでもありませんよぉ(笑)


がんばろう日本!ですよぉ

画像



http://bobunenemama.at.webry.info/ポチありがと。

携帯はこちらで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ネネちゃん、おめでとう〜♬
ネネちゃん、といえば、松ママは元気になってよかったなぁーっていつも思います。ハイパーネネちゃんが 復活した時、どんだけ嬉しかったか♪( ´θ`)ノ
このまま、可愛いぃ〜ネネちゃん でいてくださいねー。
元気で、たのしい3歳を過ごして下さいねー。
パパのディナー,かしわ、美味しそう!
松ママ
2011/06/09 18:30
松ママ様

ほんとうに、松ママさんには心配おかけしている
ボブねね家です。ボブの癌とねねの事故。ほんとうに
すみませんって感じです。でも、おかげで2人とも
元気に過ごしています。ほんとありがとです。

また、3兄弟としっかり張り合ってみますんで
また遊んで下さいね。ありがとございました。
ボブねねまま
2011/06/09 18:47
ねねちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
エレクトーン演奏から始まるお誕生日会っていいですねぇ〜

みんな元気になって、これからよ!!
たのし〜いコッカーライフを過ごしてね〜!!
すがえり
2011/06/09 21:55
ねねちゃんお誕生日おめでとう♪
ねねちゃんも、もりもり元気で楽しく過ごしましょうね!
パパのリクエストおいしそうだね〜!

ひびまま
2011/06/09 22:22
合同お誕生日パーティー楽しそう!おめでとう!
優人も6月生まれ いつか、パーティーに参加して
あまやんのエレクトーン演奏で お祝いしてもらって
カップケーキも食べたいな〜☆☆

優まま
2011/06/09 22:39
再三にわたってのおめでと〜♪
合同お誕生日会・・・パパもブロッコリーとにんじんのカップケーキ食べなきゃ〜(笑っ)
タルトは、あっちゃんママが食べてあげるから〜♪
ボブちゃんもねねちゃんも、そしてパパしゃんにもステキなことがいっぱいありますよ〜に♪
あっちゃんママ
2011/06/09 22:45
パパさん&ボブちゃん&ねねちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

パパさん&ボブちゃん遅くなってしまいごめんなさい(;ω;`)


徳島に居た時から出会えてたら良かったのになぁっていつも思います(´艸`)
今年は本気でお車の免許をとりますので会ってくださいね(笑)

すてきな1年が過ごせますようにo(^-^o)(o^-^)o
まろ♪
2011/06/09 22:55
ね〜ね〜ちゃんお3歳の誕生日おめでとぉ♪

今のままずっとハイパーねねちゃんでいてね!
ねねちゃん見てたらおもしろい・・いや違った元気がでるのよ!!
また、ねねカフェ招待してね〜♪
空ママ
2011/06/09 23:31
すがえり様

そうなんです。あまやんのエレクトーンが上手に
なりすぎて、ぱぱのウクレレはNGですよぉ!
3歳になりましたんで、もう少し落ち着いて
くれればって思っています。
早く、スパイク&ピッチ&フリー君に会いたいです。
ボブねねまま
2011/06/10 06:49
ひびまま様へ

連ちゃんでありがとうございます。本当はぱぱのを
分けてUPしようかと思ったのですが・・・
ぱぱのために気の毒かと思い・・・(汗。。。)
はっきり言うと、手抜き料理になるのですが、
みんな鳥もも大好きなんで、よく食べています。
ボブねねまま
2011/06/10 06:52
優まま様

そうですよね。6月生まれな子って多いですよぉ!
本当の合同誕生会ができたら・・・幸せですね♪
あと・・・パーティーカラーのパーティーって言うの
どうでしょうか?あんまり見かけないので楽しそう!
ありがとうございました。
ボブねねまま
2011/06/10 06:55
あっちゃんママ様へ

実はぱぱは試食しています(汗。。。)
ブロッコリーは???ダメですって(笑)
ねね家フェにお越しの際には、準備しておき
ますね。抜群ですよぉ〜♪

再三、再三・・・ありがとうございます♪
ボブねねまま
2011/06/10 06:58
まろ♪

ありがとうございます。全然遅くないよぉ!
元気にしてますか?心配してたのよぉ。

あら?そうなんだぁ!免許かぁ〜 そりゃ〜
楽しみですね。そうだぁ!夏、高知に里帰りする
のですがそれまでに行けそう???(里って高知?)
徳島は逃げませんのでいつでも待っていますね!
ボブねねまま
2011/06/10 07:01
空ママ様

ありがとうございます。
喧嘩相手のねねちゃんですが、3歳になりますので
少しはやさしくなっている???かも??しれ?
ませんね(笑) 空くんも少し甘えん坊さんに
なったんで調度いいかもね。
早く一緒に遊びたいですね。ありがと。
ボブねねまま
2011/06/10 07:03
おっと〜、ねねちゃんもお誕生日でしたか!!
お名刺にちゃんと書いてありますね、すみません
ねねちゃんもおめでとぅ
ねねちゃんはいろんな髪型してきたのですね(笑)
鳥もも、パパにとっては思い出ご飯なのでしょうか?
私も食べたくなってきた〜
パパもボブねねちゃんも、この一年健康に過ごせますように
ナンネルまま
2011/06/10 10:25
ナンネルまま様へ

そうなんですよ。続くのよぉ〜
だから、合同誕生会になっちゃいますの♪

ねねちゃんは最近でこそ短くしていますが、
いろいろ試していた時期があって・・・
今見ると・・・おもろいわぁ〜(笑)
女の子なんだけどね〜
ボブねねまま
2011/06/10 19:08
だいぶ出遅れましたがお誕生日パーティーにはなんとか間に合ったかな・・・

間に合ったみたいなので・・・ねねちゃ〜ん3歳のお誕生日おめでと〜
2歳はどうだった いっぱい遊びに行けた〜
3歳の今年もいっぱいいっぱい遊びに連れて行ってもらうんだよ
お誕生日続きでおめでたいボブねね家がすてきな1年が過ごせますように

サスケファミリー
2011/06/11 01:05
サスケファミリー様

間に合っていますが・・・返事は遅くなりました。
3歳の目標は・・・サスケベイビーちゃんに、
ねねちゃんを抱っこしてもらい、ボブちゃんを
よしよししてもらうことです(笑)
早く、いっしょに、かけっこできるようになれば
一緒にダッシュしたいですね♪
ボブねねまま
2011/06/14 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会の開催です♪ ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる