ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ねね家フェ”試作メニュー(汗)

<<   作成日時 : 2011/06/05 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気、冴えませんね! あまやん小学校の運動会(この日曜日)はどうなるのでしょうか?
さて先日、”Go”さんの朝ごはんとして紹介されていました、バナナジュースですが、あまりにも
出演者さんの反応がよかったので、ねね家フェでも試作してみることにしました。
(勝手にですが・・・)

画像


準備したのはこちら・・・
ただ、Goさんは、一本600円のバナナに、どこかのビンに入った牛乳。そして
いかにも高そうな蜂蜜でしたので、ねね家フェで準備しているのとは違うものでした。

画像


まぁ〜試しに作ってみましょう〜♪
ポイントは、バナナが凍ってるってことです。
ねね家フェで作っている、ブルーべりージュースやいちごジュースも凍った状態で
ジュースにしているので、基本、同じ作り方ですね。

画像


さぁ、どうかな???
マジックブレットさんで ぶい〜ん っと!

画像


ん〜 ただのバナナジュースやん(汗。。。)

やっぱり、いちごでも入れて・・・

画像


ボブちゃんは、冷凍バナナには反応しませんが、冷凍いちごの袋を開けると・・・
一目散にやってきます。バナナジュースが不評だったので、ボブちゃんはいちごをゲット
できました。もちろんねねちゃんにもね!

画像


やっぱり、いちご&ブルーべリージュースの方がおいしいなぁ〜♪

画像


一本600円のバナナってどんな味なんだろうか???

画像


きっと・・・ ”じゃぱ〜ん” な味で ”かも〜ん” なんだろうなぁ〜(笑)

ままでした。


ままのあとがき

ぱぱの元気は・・・たむらのにんにくです。

画像


コレだと、翌日そんなに臭くないみたいです。
(ぱぱの口臭・・・臭ったことないけど・・・)


がんばろう日本!ですよぉ

画像



http://bobunenemama.at.webry.info/ポチありがと。

携帯はこちらで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バナナ&いちごジュースも美味しそうですね(○≧ω')b*.゚+
果汁100%なんて贅沢ぅ〜(≧∇≦)

宅配サービスはないのかしら!?(∩∀`*)
DON
2011/06/05 20:51
次々と新商品が出てきますなぁ〜
どれもこれも美味しそうで・・・
今度遊びに行った時はごちになります
サスケぱぱ
2011/06/05 22:34
rinmewゲテモノも珍味も大体いける口ですが・・・
バナナだけは、どぉ〜してもNG。
うちもストロベーリ&ブルーベリーじゅーちゅがいいですぅ。
って、1本600円のバナナなんて・・・
どこに売ってるんだ??
rinmew
2011/06/08 04:48
DON★様

返事遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!ボブちゃんと同じ6月6日なのね。
ぱぱさんはくーちゃんと同じだったんで、何かを感じ
ますよね♪やっぱり親戚関係って濃いのかも???

残念ですが、宅配は・・・是非、ねね家フェまでお越し
下さいませですぅ〜♪
ボブねねまま
2011/06/08 09:29
サスケぱぱ様へ

はいはいどんどん商品開発していますよぉ〜♪
この夏は、是非、家族そろってねね家フェへお越し
下さいね♪ベイビーメニューもありますよぉ(笑)

そちらの”雑貨やサスケ”の方はどうですか?
もうかってまっか???
ボブねねまま
2011/06/08 09:34
rinmew様へ

あらっ? バナナもおいしいけどね〜
私も見たことないですよぉ!一本600円なんて?
セレブはちゃいますね。ええとこの、ええ店でしか
売ってないのでしょうね。家みたいな田舎では
絶対お目にかかれないですよ(笑)

余談ですが、”まるごとバナナ”おいしいよぉ!
カステラにまるごとバナナは挟んであるやつ・・・
ボブねねまま
2011/06/08 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
”ねね家フェ”試作メニュー(汗) ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる