ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕涼み散歩♪

<<   作成日時 : 2011/06/30 18:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い毎日が続いておりますが・・・大丈夫ですか???
こう暑いと散歩は本当に夕方でないと行けませんよね!
そんでもって、最近、あまやんとのコミニケーションは散歩タイムとなっております。

でぇ〜 本日は、あまやんvsボブぱぱの写真対決です。
それぞれ、3枚の写真をアップしていますので、皆さんで判断してください。


あまやん@

画像


あまやんA

画像


あまやんB

画像



ボブぱぱ@

画像


ボブぱぱA

画像


ボブぱぱB

画像


さぁ〜どちらが上手でしょうか???

ぱぱなのだ。


ぱぱのあとがき

黒トンボって? 暑くないのかなぁ〜???

画像



がんばろう日本!ですよぉ

画像



http://bobunenemama.at.webry.info/ポチありがと。

携帯はこちらで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらもお上手(○≧ω')b*.゚+

パパさんの遺伝子を持ってるだけあって、あまやんのセンスもバッチリですね`,+(♡'∀`●)+,` 将来が楽しみ〜(*´ω`*)
DON*
2011/06/30 21:30
DON*

ありがとうございます。
ぱぱの遺伝子で?そっかぁ遺伝か?って???
DONさんとT@9さんの遺伝子だと・・・
末恐ろしいですね!
ボブぱぱ
2011/07/01 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕涼み散歩♪ ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる