アクセスカウンタ

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ねねちゃんは甘え上手(汗)
ねねちゃんは甘え上手(汗) ねねちゃんですが、せっかくばぁちゃんにお洋服を作ってもらったのになんだか不満そうな顔を しております。お洋服が気に入らないのでは決してありません。ねねちゃんは自分からお洋服を 着るほど、また、新しいもの好きなので、お洋服が気に入らないなんて絶対ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/31 16:23
”ねね家フェ”の看板メニューです(笑)
”ねね家フェ”の看板メニューです(笑) 早速ですが、空くん! 無事退院したそうです。 しかし、術後なんで空ママの介護が必要だそうよぉ! でもそれは心配なしです。 あとは・・・日にち薬になることを祈っておきましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/28 18:06
指先のかりあげ!
指先のかりあげ! 皆さんも心配されている空くんですが・・・ がんばっているみたいです。空ママさんからのコメントが入り少しは安心しましたが、 空くんは病気と戦っています。私達にできることは、少しでも早く空くんが元気に なれるように応援することです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/26 18:56
スタジオねね塾、塾生のあまやんです♪
スタジオねね塾、塾生のあまやんです♪ 今日は、大好きなお友達の”なにわのお坊ちゃま 空くん”が手術することになりました。 皆さんで手術の成功を祈ってください。ボブちゃんも10歳で手術したので大丈夫! 完治したら、一緒に遊べるよう・・・夏、一緒に高知で会う約束をしました。大丈夫よぉ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/24 08:02
夏が来る!きっと夏が来る!
夏が来る!きっと夏が来る! 本当に暑くなってきましたよねぇ〜♪ あ〜ご無沙汰しております。ボブぱぱでございます。 最近、忙しくって・・・ついでに腕の皮も脱皮状態(日焼けのせいで・・・)です(汗) まぁ〜そんな話はさておき、ねねちゃんも暑いって言いますもので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/22 21:35
海での収穫!
海での収穫! ぱぱがいなかった週末、またまた、海へ出かけていました。 最近、休みになると、海に出かけている、ボブねね家です。 海はいいよね〜♪ お金はかからないし、楽しいし♪ それに、たくさんの収穫が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/20 07:43
おおきな、大きな いちご♪
おおきな、大きな いちご♪ 最近すっかりご無沙汰しておりますが・・・ボブねね家は元気ですよぉ。 コメントの遅れや、皆さんのところへも遊びに行けず・・・読み逃げの日々が・・・・ 申し訳ありません。最近、忙しくって・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 07:49
しおかぜ公園…海っていいよねぇ〜♪
しおかぜ公園…海っていいよねぇ〜♪ またまた、海っていいよねぇ〜♪ ままの地元のしおかぜ公園に行ってきました。その昔、ここからも和歌山港に向けて フェリーが出ていました・・・が・・・今は、公園に変身しております。 大昔・・・駅もあったのですが、今はもうありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/17 08:00
海っていいよねぇ〜♪
海っていいよねぇ〜♪ すみません!先々回の続きになります・・・・・ その昔・・・ここも大津波の被害が出た場所です。 でも、今は綺麗な海と綺麗な海岸が続いています。きっと、東北地方も何時の日か、 綺麗な海に戻ることでしょう。それまで、皆で応援していきましょう! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 18:50
営業再開でございます(汗)
営業再開でございます(汗) 長い間ご無沙汰しており・・・ご心配おかけしましたぁ。 別に、体調が悪いとか言う話ではありませんので、心配ありませんからね。 じゃぁ〜なんで???ってことですよね。それじゃ〜一言で言うと・・・ 単なる”さぼり”なんですよね(汗。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 18:25

<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ねねのお友達

ねねとあそぼう 2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる