アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ

タイトル 日 時
梅雨の合間にドックラン(本編)
梅雨の合間にドックラン(本編) スタジオねねで写真だけのせておりますが、梅雨の合間の昨日、モビレージドックランへ 遊びに行ってました。もちろん、あまやんも学校ですので、またまた、ぱぱとボブのみで! えっ?ままは??? それが、お友達とウォーキングですって(笑) あと・・・・・ねねちゃんは・・・ お風呂に入ったばっかりなんで"ラン禁止"命令が(涙。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/16 18:33
指先のかりあげ!
指先のかりあげ! 皆さんも心配されている空くんですが・・・ がんばっているみたいです。空ママさんからのコメントが入り少しは安心しましたが、 空くんは病気と戦っています。私達にできることは、少しでも早く空くんが元気に なれるように応援することです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/26 18:56
やっとこさぁ〜行ってきましたぁ!
やっとこさぁ〜行ってきましたぁ! 最近、毎週登場しております、モビレージのドックランですが、実はままだけが まだ行ったことがありませんでした。ぱぱが撮ってくるたくさんの写真は見ていたのですが、 実際には行ったことがなく、「きれいなところなんやなぁ〜」って創造だけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/30 18:15
倉敷より、沢山の笑顔を送ります♪
倉敷より、沢山の笑顔を送ります♪ お疲れ様でしたぁ〜♪ って、ねねちゃんが言いながら・・・調子が悪くって寝込んでおります。 なんか?お腹の調子が悪いのだって(涙。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/03/28 19:02
待ち人きたる!
待ち人きたる! せっかくの休日ですが、病み上がりの方々が居ますので、今日はゆっくりと 睡眠をとってしっかりと休養することとなりました 気がつくと・・・8時半です。が・・・起きてくる気配もありません。 そして、犠牲となったのがこの子たちです。朝の散歩が、昼の散歩となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/05 17:15
天気が良いと写真が進む!
天気が良いと写真が進む! 今日は本当に良い天気でしたねぇ〜こう、天気が良いと写真が進みます 「えっ家でいるの」って?そうなんですよぉ!ままが風邪引いてますのでお出かけしてません。 代わりに、ボブ&ねね+あまやんとでご近所巡りをしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/27 17:02
MAY DREAMでランチ会です♪
MAY DREAMでランチ会です♪ 昨日のお話でございます。日曜日の昨日は久しぶりに、うどん大国のお友達のところに ”スヌっちょ”を届けに行ってまいりました。えっなんの話ですって?それはさかのぼること・・・ オフ会での忘れ物を届けるためであります。まぁ〜メインは別なんですがね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/21 19:01
犬は喜び庭(?)駆け回り!
犬は喜び庭(?)駆け回り! 3連休の最終日、何処にも行っていないってあまやんに怒られまして そんな昨晩、一本のTELが・・・遊びにくるんだって〜 あの”3兄弟がぁ〜・・・”って事になりました。 待ち合わせのカフェの話はまた後日ってことにしまして、今日は雪合戦の模様をお届けしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/13 21:03
2010年人気記事5位〜1位の発表です♪
2010年人気記事5位〜1位の発表です♪ 昨日は、10位から6位を発表しましたが、いよいよ、今日は5位から1位の発表です。 でも・・・だいたい予想できますよね。皆様のところもそうでないでしょうか? アクセス数が伸びるって、おそらくこの2種類が多いって思います。まぁ〜芸能人じゃ ないので、パンクすることは、絶対に無いですからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/12/30 17:32
ネイチャーさんに登録しましたよ♪
ネイチャーさんに登録しましたよ♪ 時差ありで申し訳ございません。日曜日のお話を・・・ 「整いましたぁ〜」 「くーちゃんとかけまして・・・シャツの首と解きますぅ〜」 「その心は???」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/07 18:45
ままの誕生日特別企画!
ままの誕生日特別企画! 記事が前後していますが、土曜日のお昼の話です ままの誕生日でもあったこの日の朝に、急遽、松ちゃんに会いに行くことにしました 前日のブログでヨットを見に行くって書いてあったので・・・それにナンネルちゃんが 会いたいって言うから・・・(えっ言ってませんでしたっけ???) まぁ、先週のオフ会で、ままとあまやんとボブちゃんは、皆に会えてなかった、罪滅ぼしって言う意味も ありまして”橋”を渡ったって訳であります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/06 18:07
サプライズはとってもおしゃれ!
サプライズはとってもおしゃれ! ここだけの話・・・実は・・・昨日・・・ 「ままの誕生日でしたぁ〜」あんまり、大きな声で言うと、恥ずかしいそう(本人曰く)なんで、 ここだけにしておいてくださいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/05 19:41
ねね&ぱぱのHYOGOアメコカオフ会♪”感謝編”
ねね&ぱぱのHYOGOアメコカオフ会♪”感謝編” 大好評だった”感激編”に続きまして”感謝編”をお届けしますね HYOGOアメコカオフ会のお話もこの”感謝編”をもって最後とさせていただきます。 このままずっと、なにから、なにまで記事にしても良いのですが、皆さんのところにも遊びに 行かないといけませんしね とか言いながら、”あとがき”とか言ってネタにするんでしょ  は〜い、その通りですよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/12/01 19:11
ねね&ぱぱのHYOGOアメコカオフ会♪”感激編”
ねね&ぱぱのHYOGOアメコカオフ会♪”感激編” 楽しすぎてあっと言う間に終わってしまったHYOGOアメコカオフ会です。いつもは、写真を撮る ことに専念する(もちろん楽しみながらですよぉ)ぱぱも、今回はねねちゃんと2人っきりって ことなので、オフ会への参加と皆さんへの挨拶に専念することにしておりました よって、撮影枚数も、100枚弱、しかも、ほぼピンボケと悲しい結果となっていました しかし、なかでも選りすぐりの10枚を選び、ボブねね家一同で、厳選な会議の結果、 下記の10枚を報告させていただきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 24

2010/11/30 19:19
ねね&ぱぱのHYOGOアメコカオフ会♪”ありがとう編”
ねね&ぱぱのHYOGOアメコカオフ会♪”ありがとう編” 昨日は本当にありがとうございました。すがえりファミリーさん、MARRONファミリーさんの おかげで楽しい時間を過ごすことができ、また、たくさんのお友達にも会えて本当に良かったです。 アメリカン・コッカー・スパニエルと言う犬種にめぐり合い、そして、こんなに沢山の人に出会い、 今でも夢のようです。残念ながら今回、ねねとぱぱのみの参加となりましたが、沢山のお土産と、 思い出を、まま・あまやん・ボブにお話しているうちに今日の報告となってしまいました。 また、どこかでお会いできる日を楽しみにして... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 22

2010/11/29 19:13
飛行ねねちゃん全部見せます!
飛行ねねちゃん全部見せます! 四夜に渡りお届けしました、DECin徳島の模様ですが、今回をもちまして最終回となります 最終回はもちろん、ねねちゃんの登場です。今日は全編、”飛行ねねちゃん”でお届けしますね それでは、飛んでいただきましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/17 19:15
DEC in 徳島、皆で走ったよぉ!
DEC in 徳島、皆で走ったよぉ! さぁ、いよいよです。皆の走っているところをご覧ください みんな準備はいいですか それでは・・・ 「れでぃ〜〜〜・・・ごぉぉぉ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/16 19:30
"ねねカフェ"ご来店のお客様♪
"ねねカフェ"ご来店のお客様♪ 興奮冷めやらないまま昨晩を過ごし、残った筋肉痛と戦っている一日でした さて、本日は、”ねねカフェ”へ来て下さったお客様のお話をしましょうね 土曜日に、あーでもない、こーでもないとか言いながらボブねねファミリー全員で準備 しました”ねねカフェ”のメニューですが・・・どうなっかたのでしょうかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/11/15 19:44
”夢”の記録へ挑戦です♪
”夢”の記録へ挑戦です♪ 本日、”ねねカフェ”にお越しくださいました、PTAの皆様、本当にありがとうございました。 おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができ、また、たくさんのお土産・差し入れなど 頂きましてありがとうございました。ボブねねファミリー一同よりお礼申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/11/14 21:02
DEC祭りIN徳島が開催されます♪
DEC祭りIN徳島が開催されます♪ この日曜日ですが、DEC祭りIN徳島が開催されます。もちろん13日(土)を開催されていますが、 家のねねちゃんは14日(日)に出走予定になっております。そこで、当日限定ではありますが、 ”ねねカフェ”をオープンします。コールマンのターフテントを探してお越しくださいませ なお、店内は大変混雑が予想されます?ので、イスは持参していただけると幸いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/11 19:15
偶然出合ったお友達とは?
偶然出合ったお友達とは? すみませ〜ん もったいぶっちゃって・・・ そうそう、それで誰と会ったのかって言う話ですよね。ここ徳島で知り合いのコッカーちゃんに 偶然会えるって言う確率は無いに等しい。って思ってました 今日は登場してくれますよぉ〜。皆さんもご存知のお友達が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/04 20:02
森林公園で流し撮り!
森林公園で流し撮り! 今日は文化の日、文化の日には文化の森公園にでも・・・って思いましたが、年賀状の写真 がまだなので、いつもの神山森林公園に行くことにしました。このナイスな判断が後に、 大好きなお友達に合えることになるとは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/03 20:45
『そらくんとあうこう 高知の旅 完結』
『そらくんとあうこう 高知の旅 完結』 空ファミりーさんと一緒に楽しんだ高知の旅も、いよいよ、最終回ですよぉ〜 初日の大雨以外は天気にも恵まれ、南国高知を満喫できました そして、最後の夜は空くんと遊びました。ボブちゃんはいびきをかいて寝ているし、ねねちゃんは お子ちゃまなんでもう寝ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/15 19:47
『そらくんとあるこう 高知の旅U』
『そらくんとあるこう 高知の旅U』 さて、人ごみの中をかき分けかき分け歩いた日曜市を後にした、ボブちゃん、ねねちゃんそして 空くん御一行は、もちろん、ココへ行きました。龍馬=と言えばもちろん”桂浜”ですよね しかしながら、連休の真ん中、それに龍馬ブームにより、桂浜へ向かう道は、大渋滞 そこは、高知出身の空パパさんの機転で、裏道をくねくね進み、難なく到着しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/14 19:43
『そらくんとあるこう 高知の旅T』
『そらくんとあるこう 高知の旅T』 「おはよう」のあいさつは・・・そう、空くんの挨拶で一日は始まります 今回、2泊お世話になりますのは、空パパさんのセカンドハウスです。 その、セカンドハウスは、阪神タイガースのキャンプで有名な町にあります。 阪神ファンなら一度は来てみたいところですよね(ボブぱぱはホークスファンですが・・・...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/13 19:46
『そらくんとあるこう お遍路の旅』
『そらくんとあるこう お遍路の旅』 さぁ、始めましょうか トントン拍子 に決まった今回の旅ですが、目的は”お遍路”であります 「ねねとあるこう」でお遍路の旅をしているボブねね家の他に、大の仲良しさんである、 空くんファミリーさんと、巡るお寺が同じになり、「じゃぁ〜」って感じで空くんファミリーさんに 同行することとなった訳であります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/12 20:00
しょうまっこと楽しかった!
しょうまっこと楽しかった! 只今帰りました 今回の旅は、大雨にはじまりましたが、あとは晴天。終わりよければ全て良しの旅でありました って、だから何処に行ったん ってことですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/11 20:27
ありがと☆ 2万アクセス!
ありがと☆ 2万アクセス! 西宮でたくさんのお友達と出合って、それからHYOGOオフ会に参加して、そして・・・ ブログを始めて、1年半が経ちました。ブログを通じて、たくさんのお友達が出来、 たくさんの幸せを運んでくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/09 06:01
うどん大国でプチオフ会♪
うどん大国でプチオフ会♪ うどん大国と言えば・・・そうですよね。”うどん”=”讃岐”ですよね そのうどん大国でのプチオフ会のお誘いを受けやって来ましたぁ 昨日は、くーちゃんの お話をしましたが、今日は、一緒に遊んだお友達と、その模様をお届けしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/04 20:15
ねね版「親戚さんいらっしゃい」♪
ねね版「親戚さんいらっしゃい」♪ 今日は一日中雨でしたね。しかも、雨って騒ぎじゃなく、ボブねね地方は大雨でした いつもなら、一日中部屋でゴロゴロしているのですが、今日は、仲良し3兄弟が橋を渡るって 情報をゲット それならってことでお隣の県へ遊びに行っていました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/03 21:41
待ち合わせの場所へ・・・
待ち合わせの場所へ・・・ この間の土曜日の話を引っ張っております。朝から”ペット博”へ行き、その後”伊丹”で飛行機を 見て夕方となりましたので、お約束の場所へと移動しました。日中は30℃を超えていますので まだまだ夏ですが、夕方ともなると、海風の影響もあり、随分涼しくなってきました そうそう、何より日が沈むのが早くなりましたよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/21 18:44
ペット博へGO!
ペット博へGO! 金曜日の夜でした。いつものようにお友達のブログを見ていて「ペット博」のことを 知りました。以前にもインテックス大阪へと出向いたことはありましたが、今回は ”TVスターさんにお会いしたい”との目的で、行くとことなりましたぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/19 11:58
「ありがとう」です♪
「ありがとう」です♪ ちょっとお知らせです 別に日テレのまわしものでもありませんが、今週末より24時間TVがはじまります。 実は、ボブぱぱ・・・参加歴24年目となります。参加って言っても別に黄色いTシャツを着て 参加しているのではなく、一年間、コツコツ貯めた募金を『がんばってください〜』って もって行く参加であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/26 18:41
残暑厳しいようですが…季節は秋へ?
残暑厳しいようですが…季節は秋へ? 季節は秋に向かっています(すみません。話の流れ上、最高気温35℃でも秋でお願いします)。 家の近所でも、お盆明けよりコレがはじまります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 19:18
お客さん来てるでぇ〜♪
お客さん来てるでぇ〜♪ 夏祭りのお話の途中ですが・・・今日、お友達がきてくれましたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/20 20:05
新町川をクルージング♪
新町川をクルージング♪ 今日は良い天気でしたねぇ〜。明日から梅雨 なんとか、明日だけでも 晴れにしてくださいませぇ〜・・・お代官様ぁ〜 そんな神頼みには一切関係しないって、自分の世界をひた走っているねねちゃんですが、 本日をもちまして、脱ねねちゃん そう、大人の女に変身する日が やってまいりました。今までのねねちゃんファンの少数派の皆さん、ごめんなさい やってしまいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/12 19:49
ねねちゃんのスプオフ会!
ねねちゃんのスプオフ会! なんか、いっぱい書きたいことがあってちょっとパニックっているぱぱです なので、今日はままにお願いして久しぶりの「ねねちゃん登場」でお届けしますね ねねちゃんがお届けする、ボブちゃんの関西スプオフです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/06/07 22:51
祝♪ボブちゃん10歳!
祝♪ボブちゃん10歳! おめでとぉ〜 今日で家のボブちゃんは10歳になりました 犬の10歳は人間にたとえると、60歳ぐらいがんばりましょうね 2000年6月6日生まれのボブちゃんです。早いもので10年ですか・・・ それで・・・10歳のお誕生日を記念して、関西スプリンガーオフ会に参加しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 32

2010/06/06 19:13
宝物にしますぅ♪
宝物にしますぅ♪ 今日は一日中雨でしたね 雨が降ると、ねねちゃんはこんな感じで、 ソファーの上でお外を眺めては・・・わんわん言っております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/19 20:40
癒されてください♪
癒されてください♪ 本日は快晴なりです。天気が良いので早起きしました。そして、お出かけ・・・ おっとその前に、やるべきことはやってしまいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/16 20:31
ねねのボーイフレンドです♪
ねねのボーイフレンドです♪ 今日は良い天気です 天気が良い日には日光浴ですね 朝からお外に出て遊んでいます  ちょっぴり寒いけど・・・太陽が出ていれば、へっちゃらですよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 18:37
くるっと大阪湾♪完結!
くるっと大阪湾♪完結! さて、くるっと大阪湾も最終回となりました。でも、くるっと大阪湾回ってませんとの 苦情が殺到しても困ります。本日最後にくるっとの話になりますので、最後まで お付き合いお願いしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/08 20:35
くるっと大阪湾♪第三話
くるっと大阪湾♪第三話 「あんたんとこが一番近いんやでぇ〜」ではじまった今回の旅。 そんな分けないし 家から和歌山まで5時間はかかりますよぉ  でも・・・地図を見てびっくりなんと、50kmしかありません。 もちろん直線距離だけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/07 20:54
くるっと大阪湾♪第二話
くるっと大阪湾♪第二話 淡路いいわぁ〜 淡路島ええわぁ〜 申し訳ない話、淡路島は鳴門大橋と明石海峡大橋の延長って考えてましたので、高速を 下りるって考えがありませんでした しかし、皆さんのブログを通じて、考えが変わり行ってみたいと、『チームサスケ』にお願いして 今回の上陸となった次第でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/06 20:13
くるっと大阪湾♪第一話
くるっと大阪湾♪第一話 みなさ〜ん 今日って何の日か知ってますか 今日は・・・「明石海峡大橋が開通して12年」、そう、開通記念日なんですよぉ それがどうしたって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/05 20:37
ねねちゃんは女の子じょ♪
ねねちゃんは女の子じょ♪ 昨日の話なんですが、甥っ子の引越しで大阪まで行っていました 大阪で新しい生活を始める18歳の男の子は希望に満ち溢れ楽しみいっぱいで 新しいアパートで暮らしまじめます。ぱぱも高校の時から親元離れ下宿していた 時のことを思い出そうとしましたが、余りにも昔過ぎまして忘れてしまったわぁ。 そんな昔を思い出させてくれる一日(あんた忘れたって言ったじゃない)でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/28 16:12
なにわのお坊ちゃま♪
なにわのお坊ちゃま♪ えーと、今日のお話はこの方です だれだか分かりますか ねねちゃんの友達(正確に言いますと・・・わんわん友達)の「なにわのお坊ちゃま空くん」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/03/18 00:00
ありがとう×2♪
ありがとう×2♪ ピーン・ポーン 『ままぁ〜誰か来たよぉ〜』 ってねねちゃんが、教えてくれましたぁ。 それで、出て行くと郵便屋さんが立っていましたぁ。 ナニか届いたみたいです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 20:25
「春っ×2」見つけましたぁ♪
「春っ×2」見つけましたぁ♪ え〜とぉ、今日のお話は・・・「春っ×2」見つけましたってことですが、春と言えば、 出会いと別れですよね。えっ、そんなまわりくどい言い方しなくてもって思った方は どなたですか 私は、内容がないだけに、前書きには「命」かけておりますのぉ  それで、今日は出会い についての「春っ」の話になりますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/13 19:50
『ピッチ&ゴー』って何???
『ピッチ&ゴー』って何??? 3回に分けてお届けしました、DEC祭りですが、今回で最終回です みんな一生懸命がんばりましたので、お昼過ぎにはご覧の通り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/03 19:41
どえらいタイムを出すのは誰!?
さて、神戸市最速犬決定戦!!に参戦した訳ですが、今回の記録はどうだったでしょう ちなみに前回参戦の鳴門では、ボブちゃんは;7.71秒、ねねちゃんは;8.47秒でした それでは・・・ボブちゃんから行ってみよぉぉぉ 準備はOK    れでぃー ごぉぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 19:07
神戸市最速犬決定戦の結果は・・・
金曜日の夜はすんごい雨 そんなんで走れるか なんて思いながらも、みんなに会えるとのうれしさで、朝、7時に徳島を出発しました 朝、早くたって元気もりもりはこの子だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2010/02/28 19:45
臨時ニュースです!
『ねねとあるこう』の最中ではありますが、臨時ニュースです 只今入った情報によりますと、1月17日に奈良に行くと言ったまま、消息をたっていた 京都在中の男性Aさんが、元気で暮らしているとのことです 尚、Aさんの愛犬である、Sくらちゃんも元気に暮らしているそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 19:35
明日からは通常業務です♪
今日であまやんのお休みも終わり。長い冬休みも終了です 明日からは、学校へ社会復帰です。ぱぱはとっくに社会復帰していますので、 ままも明日からは通常業務へ戻ります(専業主婦ですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/07 19:00
アンたん、良かったね会♪
日曜日のお話、パート2です。 今日の目的。それは、アンたんの快気祝いです。本当に良かった だって、一週間で3kgもやせたんだって。コッカーの体重で3kgは大きい そりゃ〜、ぱぱはタバコを止めて1年で10kg太ったさぁ。人間は成長が大切 あかん、また、横道それてるわぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/22 23:48
会いたかったあの御方のところへ・・・
日曜日ですが・・・今年、7回目の橋を渡りました。 本当に1,000円の恩恵を受け調子にのっているボブねねファミリーです だって、 5,600×2×7回=78,400円が、 1,000×2×7回=14,000円で、 78,400−14,000=64,400円のお得 これで、ぱぱの中古のカメラが買えたってことなんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/21 18:41
ねねちゃんのお友達は30kg・・・
ご無沙汰しております。今日はぱぱです いろいろありましてご無沙汰しておりました。年末にもなると何かとやぼ用がありまして・・・ 昨日も法事でままの実家に行っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/13 12:01
HY☆G☆アメコカオフ会♪ありがとう編
皆さんお疲れ様でした 昨日は大変お世話になりました。とっても、楽しい時間をありがとうございました 主催者である、すがえりさん、スパピチぱぱさん、MARRONままさん、それに、チビ子ちゃんに チビ助くん、本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/23 19:02
ねねちゃん一大事ですぅ。
先ずは何も言わずにこの写真をご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/19 19:52
『ねね』はおもしろいって思うよ♪
昨日からはじまりました『ウェルかめ』ですが、関東方面で不評。過去2番目の低視聴率 おかしいなぁ〜。家では好評なんですけどね・・・特に家のねねちゃんには・・・ね でも、まだ、はじまったばかり。これからどんどんおもしろなりますよ。 あっそうか、徳島県って?どこ?って思うのでしょうね。 徳島県は四国ですよ。四国の・・・右下。これが正しい説明かは不明 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/29 18:30
きゃー☆ストーカー出没。
前回の寝顔シリーズが評判良かったので夜な夜なサークルを覗いていました。 キャー、、、ストーカー出没で〜す てなことを言っている横で、迷惑そうなお二人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/27 20:20
もう、秋?ですかぁ♪
お久ぶりの、近所ネタになりますが、我がねね地方では稲刈りが始まりました 長い間、わが2わんでの散歩もしてなかったのですが、この一週間で少しずつ距離を伸ばし、 いつもの田んぼの景色までやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/18 20:32
西宮と京都のお友達。
あまやんの日記より *学校の宿題を移しました  小学校2年生で習う漢字でお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 22:00
ぶどう畑に行きました。
夏ですねご飯だべるだけでも汗が出ます。 確か梅雨のハズなんだけど・・・ 連日、30度ゴエぇ〜。家の2ワンの只今、夏バテ中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/25 19:27
かわいいお友達がやってきました。
今日は、かわいいお友達が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 22:01
お友達を紹介します。。。
お友達を紹介します。雨上がりの夕方、いつものようにじょんくん家に行きました。すると、久しぶりのお友達に会いました(普段の散歩コースで家の前を通っているので、実際はほぼ毎日会ってますが…)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 20:43
雨上がりに…
雨上がりの日曜日、いつもの散歩に出かけました。何回か写真を載せた場所(田んぼ)の先に神社に続く一本道があります。通称おかじん桜並木。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 21:42

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

ねねのお友達

ねねとあそぼう お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる