ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 道っ!

<<   作成日時 : 2011/07/14 09:41  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

私事ですが・・・

8月末まで出稼ぎに出かけます。  よって・・・

しばらく”ねねとあそぼう”はお休みさせていただきます。  って、


「7月も休んでるじゃん(汗)」


それでは、また、お会いしましょう!

画像




私の師匠であるお方のお言葉でしばしのお別れを・・・



この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。


by アントニー


とか言ってるけど、”スタジオねね”は出張先よりお届けします(笑)


ボブねねぱぱより

PS;
 だれ? そこの大阪のおばちゃん!
 決して離婚じゃないよぉ! ままも元気やし、仲良くやってますよぉ!
 ただ、PCもって出かけるので・・・”ままでした”もお休みしてもらいます。。。
 すんません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パパしゃん、超頑張ってる〜!!
忙しいことはいいことだ〜!!
ただ・・・暑い夏・・・身体にだけはきを付けてよね〜!!
ままの愛妻手料理が・・・恋しくなるんじゃな〜い(笑っ)
あっちゃんママ
2011/07/14 12:25
パパ頑張ってるね―!
普通お休みの日て言う日がパパさんにとって忙しい日。夏休みはまさにずーーーと忙しいのかなぁ。
まま&あまやんが関東攻めって言う手もあるね。
あ・・お嬢たちがいてたねー。じゃー倉敷まで遊びにおいでぇー(#^.^#)
松ママ
2011/07/14 20:10
男として、親父として頑張らねばならない時がある!!
ママさんが一番偉いと思います!!
ちょっと自由にしてあげれる寛大さ!
いつか恩返ししてもらえるよ〜!!するんだよ!パパさん!!
すがえり
2011/07/14 21:04
パパさん大阪には出稼ぎないの?
8月末までかぁ
じゃあママさんとお姫様たち、お盆にちょっと貸して欲しいなぁ〜

ママ頑張れるよね

空ママ
2011/07/14 22:43
道・・この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。
迷わずに行けよ!行けばわかるさ!
ありがとー!!

・・ってちょっとさみしいけど頑張ってください!
復活待ってます!!
アントニオ・サスケぱぱ
2011/07/14 23:55
いや〜ん、ねねと遊ぼうの隠れファンとしてはちょっぴり残念だわ…。
早い復活待ってますよ。それまではスタジオねねで楽しませてもらいます!
遅くなっちゃって、ころもにお祝いコメント有り難うございましたぁ。またお会いしましょうね☆
ひびまま
2011/07/16 08:20
久々に来たら・・・
ええええっ・・出稼ぎ・・・???
でもお体には気をつけてくださいね!
又待ってますよ〜!
よっこたん!
2011/07/20 00:00
スタジオねねは継続でしょ???
なかなか遊びに来れなくてすいませーーん!
パパさん頑張って!(^^)!
momotenmama
2011/07/24 10:33
「アメリカンコッカーオフ会&集まらん会inさぬき」第二回

日時  11月6日  (第一日曜日)

場所『ドックランネーチャーゾーン』

時間 AM 10:30〜

会費 大人¥2500 子供¥1500(幼稚園児〜)

1ワンちゃん各¥500

バーベーキュー&座談会です

11月1日位までにご連絡ください。

犬種は問いませんから皆さんで遊んだり話したり

食べたり・・美味しい空気もお腹一杯で

楽しい時間を過ごしましょう〜

予約制ですので宜しくお願いいたします。
ネーチャーゾーン
2011/10/16 17:18
今年も1年御付き合い頂き有難う御座いました。来年も御家族にとって良い年に成りますようお祈り致します。
ネーチャーゾーン
2011/12/31 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
道っ! ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる