ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃはこれから・・・

<<   作成日時 : 2011/06/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜暑いですね〜(汗。。。) 埼玉の皆様!大丈夫ですかぁ〜?
ボブねね家も・・・がんばって・・・って思いつつ、晩御飯の間だけエアコンONしちゃいました。
もうしませんので、お許しください。

夕方あんまり暑いので、みんなで夕涼みしてました。

画像


ボブっ家よぉ!と言わんばかりポーズしております、ボブちゃんですが・・・

画像


それを見て、ねねっ家よぉ!と言い返している、ねねちゃんです。

ただ・・・それって???お隣さん家が写ってますよぉ〜(残念!)


はい、それでは本題です。。。

画像



連チャンでお届けしております、ねねガーデンですが、今日はかぼちゃの授粉をおこないました。
「かぼちゃの花が咲いている♪」 って歌いながら授粉しました。

画像


きっと、かぼちゃの馬車がやってくる???

画像


そんな気がします。。。

画像


余談ですが、こやつ!熟れたトマトを狙っているのよねぇ〜!
隙あらば・・・ぱっくっとやっちゃいます。おいしいころを知っているかしこいボブちゃんです。

画像


ままでした。


ままのあとがき

ぱぱのお土産シリーズです。

静岡サイダーの最終兵器、トマトサイダーとイチゴサイダー!

画像


マンゴーサイダーは近所のスーパーで購入です。

ただ・・・トマトは?トマト好きでないと・・・厳しいかも???です。



がんばろう日本!ですよぉ

画像



http://bobunenemama.at.webry.info/ポチありがと。

携帯はこちらで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごっ〜!!
受粉までやってのけちゃうママ・・・尊敬しちゃう〜!!
あっちゃんママなら、花が咲く前に・・・(汗っ)

トマトサイダーって・・・どうよ〜!!トマト好きだけど・・・
苺サイダーとマンゴーサイダー、おいしそう〜♪
あっちゃんママ
2011/06/24 23:24
あっちゃんママ様

かぼちゃが大きくなると・・・楽しみです♪
最近、ご近所で流行っているの!
ぶどう農場みたいなお家もありますよ(笑)

御当地サイダーやラムネが流行ってるのよね!
なんか、コンビ二でも売ってるらしい・・・
まだまだ続くシリーズみたいですからね♪
ボブねねまま
2011/06/29 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃはこれから・・・ ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる