ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうりの収穫です♪

<<   作成日時 : 2011/06/23 17:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

快晴で〜ス♪ って、本日34.2℃(汗。。。) 暑っ!
あまやんが学校へ行く前に、昨日約束していたきゅうりの収穫をしました。
ねねガーデンには、きゅうりにレタス、そしてかぼちゃにトマトとすくすく育っております♪

画像


レタスはほとんど食べちゃったので、今日はきゅうりのサラダにしましょうかね♪

画像


ボブねね地方もついに30度オーバーな夏模様に・・・
そして、本日より、あまやん小学校では水泳が開始され、きゃっきゃ、きゃっきゃ言いながら
小学校へ登校して行きましたぁ!

画像



さてさて、昨日のお話でございます。

6月5日に行われたあまやん小学校の運動会でありますが・・・
なんと、開始2時間で雨天中止へと(涙。。。)

画像

        ※開始前には怪しい雲行へと・・・

そして・・・

延期になる日数2回、そして中止へと・・・
あまりにもかわいそうなので、天気の良い日にミニ運動会を開催すると・・・
※当日の朝、メール連絡により開催案内と・・・

ほんでもって昨日開催の運びとなりました♪

画像


やっぱ、運動会は楽しいよね。それに、雨天中止、延期のおかげで、あきらめていたぱぱも
参加する(もちろん、ご近所様のカメラマンとして)ことができとっても良かったぁ〜♪

画像


今年もバッチリ、”飛行あまやん”です!

画像


そして、念入りに練習した、アナウンサーも無難にこなし・・・

画像


とっても楽しい、ミニ運動会となりました。
残念ながら、平日とあって、PTAの皆様はまばらではありました。

画像


最後に、あまやん学級の女子が集まっていたので、カメラマンままが記念撮影です。


女子;「ねぇねぇ〜・・・後ろに大きなカメラもったあやしい人が・・・」
女子;「きゃ〜!!!」

女子;「あれっ? あまやんのぱぱじゃん!」

画像

        ※カメラマンまま!

女子;「夫婦そろって、写真ですかぁ???」

画像

        ※カメラマンぱぱ

まま;「そうです。ヘンな夫婦です!」
女子;「いやぁ〜ん」

そんな女子な会話を聞きながら、記念撮影しておりましたとさぁ(汗。。。)

テントも飾りも何にもない続・運動会でしたが・・・おかげさまでぱぱも参加でき、
良い続・運動会になりました。

ありがとうございました。。。

ままでした。


ままのあとがき

6月5日の朝、5時起きのお弁当!
雨天中止で・・・

画像


お家で食べましたぁ!(6月5日のお話でした・・・)


がんばろう日本!ですよぉ

画像



http://bobunenemama.at.webry.info/ポチありがと。

携帯はこちらで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜(^O^)/ あまやん!大きくなったねぇ〜・・・って
私、ただのおばちゃんよね(@_@;)
でもほんと!大きくなったぁぁ〜♪
我が家は只今体育祭の練習開始だって!
夏休み挟んじゃうのにね(-_-メ)
美味しそうなお弁当〜・・・お腹すいてきちゃったなっ!(^^)!
MARRONまま
2011/06/23 21:59
梅雨の時期の運動会はお天気がドキドキですね!
ミニ運動会、パパさんも参加できて良かったですね
怪しいカメラマンって言われちゃったみたいだけど(笑)
あまやんはアナウンスもやったのですか?
お疲れちゃ〜ん
ナンネルまま
2011/06/24 06:50
今度は、友子ちゃんがいっぱ〜い(笑っ)
この時期の運動会・・・ヒヤヒヤもんですよね〜(泣っ)
でも、ぱぱ(カメラマン)も無事参加できてよかったね〜♪
飛行あまやん・・・やっぱりねねちゃんはあまやんに似たのね〜(笑っ)
あっちゃんママ
2011/06/24 14:51
運動会って絶対あやもんねー!!
参観日なくなってもいいけど、運動会はねー!!
あまやん楽しかったねー、パパさんも楽しかったねーo(^▽^)o
松之助は運動会より、キューリくれっていってますよー(笑)
松ママ
2011/06/24 16:10
MARRONまま様

そうなんですよ。大きくなってます。
でも、クラスでは真ん中より少し後ろぐらいですよ。
そろそろ夏休みですね。今から不安です。
長い長い夏休みが待っていると思えば・・・
まだ・・・クラブしてない分、マシかもと思う日々です。
ボブねねまま
2011/06/24 16:10
ナンネルまま

やっと完了ですよ。運動会!!!
もう、延期になりすぎて・・・練習なしでした。
そうそう、運動会の次はコンクールですよ。
アリエティ毎日がんばってます。衣装もばっちりですよ。

ナンちん元気になってよかったね♪
ボブねねまま
2011/06/24 16:14
あっちゃんママ様へ

やっとこさぁ終了ですよ。
平日に続きましたので、PTAはパラパラ・・・
でも、おかげでぱぱが参加できたんで、写真はいっぱい
できました。もちろんご近所様の写真もいっぱいで、
写真のおかげで近所付き合いも深まっております。
近所に一人はほしい、ボブぱぱでございます(笑)
ボブねねまま
2011/06/24 16:19
松ママ様へ

新学期始まって一か月練習して・・・
2時間で終わりはかわいそうですもんね。
だから、ミニ運動会を開催する運びとなりました。
平日だったんで、飛行あまやんも撮影でき、
大満足な・・・ボブぱぱでございましたよぉ(笑)
ボブねねまま
2011/06/24 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅうりの収穫です♪ ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる