ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の合間にドックラン(本編)

<<   作成日時 : 2011/06/16 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

スタジオねねで写真だけのせておりますが、梅雨の合間の昨日、モビレージドックランへ
遊びに行ってました。もちろん、あまやんも学校ですので、またまた、ぱぱとボブのみで!
えっ?ままは??? それが、お友達とウォーキングですって(笑)
あと・・・・・ねねちゃんは・・・ お風呂に入ったばっかりなんで"ラン禁止"命令が(涙。。。)

画像


そんでもって、一緒に遊んだお友達は・・・

只今、アルバイト中の”迷犬アッキー”です(嬉)

画像


なんか、若いわんちゃんを独り占めして、とってもうれしかったのか?
珍しくボブちゃんがはしゃぎ、アッキーにちょっかいしてました(笑)

画像

画像

画像

画像


なんか、久しくこんなに必死で走っているボブちゃんは見たことなかったぁ〜
よっぽど、梅雨でストレスが溜まっていたのかな???

画像


本当に嬉しそうですね♪

画像


もちろん、アッキーも楽しそうでよかったぁ〜♪

画像


アッキーも早く、正社員になれるようにがんばってね!

画像



ぱぱなのだ。



ぱぱのあとがき

冷やし中華はじめましたぁ!

画像


がんばろう日本!ですよぉ

画像



http://bobunenemama.at.webry.info/ポチありがと。

携帯はこちらで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボブちゃんが走ってるの初めて見た!!
めっちゃ楽しそうじゃないですか
アッキーって秋田犬でしたか?ボブちゃんの方が小さい
きっとねねちゃんも一緒にランに行きたかったでしょうねぇ。
ナンネルまま
2011/06/16 23:20
おぉぉぉぉぉ!!
ボブちゃんが走ってるぅ〜!!
元気になった証拠だね!!
まだまだこれからですよ〜

冷やし中華始めました・・・、AMEMIYA風にですか!!
すがえり
2011/06/17 09:39
ボブちゃんの走ってる姿…意外に初めて見たかもしれませんΣ(☉ω☉ノ)ノ それぐらい貴重なショットですね(o´∀`人)

冷し中華〜はじめしたぁ〜♪♪
AMEMIYA風に唄う自分がいました(ノ∇≦*)
DON*
2011/06/17 11:40
ボブちゃん!ほんま楽しそうに走ってる〜〜
11歳の走りとは思えないくらいですね〜。

あかん
AMEMIYAの冷やし中華〜はじ〜めました
が午後から頭の中を流れます。仕事になりません(笑)
おぅちゃん
2011/06/17 12:42
ナンネルまま様

そっかぁ〜見たことないよね。
速かったのよ。昔は・・・今ではランに行っても
外周をくんくんするだけで、終わりますが(汗)
アッキーがちょっかいするので、からかったんでしょう。
アッキーは秋田のMixです。だから大きいよ!
ボブぱぱ
2011/06/17 18:22
すがえり様へ

そうなんですよ。私もびっくりですよ。
術後、13kgになってすっかり動かなくなって
少し心配してました。だから・・・うれしくって!

冷やし中華・・・頭から離れません(涙。。。)
ボブぱぱ
2011/06/17 18:26
DON★様へ

えっ???そう???初めて???
しっかり走っていたんだけどねぇ〜 昔は・・・
11歳でもしっかり走っているでしょ!
走ったのあと、とっても嬉しそうでしたよ。

私も、冷やし中華食べながら歌ってました(汗。。。)
ボブぱぱ
2011/06/17 18:28
おぅちゃん様へ

おぉ!おぅちゃん!大人の仲間入りしたおぅちゃん!
11歳でもいけるでしょ。まだまだですよぉ!

おぅちゃん、私も頭から離れんのよぉ〜
そんでもって、冷やし中華の文字が多くなって・・・
よけいに離れなくなって・・・ でも、今は・・・
「東京ウォーカーに載りましたぁ♪」でしょ(笑)
ボブぱぱ
2011/06/17 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の合間にドックラン(本編) ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる