ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼申しあげます♪

<<   作成日時 : 2011/06/11 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はボブ、ねね、そしてボブぱぱまでにもお祝いのコメントやメールをいただき
ボブねね家を代表いたしまして、長女のボブちからお礼を申し上げます。
早いもので、11歳となり・・・えっ?固い???

術後、ちょっとスリムになって13kgちょっと、かなり小ぶりになったボブちですが、
元気にやってますので、早く、みんなと遊びたいと申しております。

画像


あと・・・ねねちゃんもお礼を言っておきな???

えっ?????

画像


『こらぁ〜 ねねちゃん! 花 食べてるぅ〜』

画像


こんなボブねね家ですが、今後ともよろしくお願いしますね♪


話は変わりますが・・・みなさんエコしてますよね!
ちょっとだけ、ボブねね家のエコ教えます。

画像


これは食卓に上がっている、レタスです。こんなに成長してます(汗)

助かっております。。。


あとは・・・日中はひたすら・・・

画像


寝るです。暑い昼間は寝て過ごします(笑)

画像


これでもエコ???

ままでした。


ままのあとがき

ばぁちゃんの新作です♪

お誕生日にいただきましたぁ!

画像


コレが流行ってるのよぉ!いざって時に役に立ちます。
昔は、学校のイスの後ろに被せてあったんだって・・・
何時の昔なの???

画像




がんばろう日本!ですよぉ

画像



http://bobunenemama.at.webry.info/ポチありがと。

携帯はこちらで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまやんの……防災頭巾ですねー!!
先日、売ってるのみましたよ!!
にしても、おばぁちゃん、器用ですねー!!選んだ柄が可愛〜
カラーも可愛いぃ〜
松ママ
2011/06/12 21:05
松ママ様

そうです。防災頭巾ですよ。えっ防空じゃないですよ(汗)
最近、本当に売ってるよね!ほんまにヘルメットって
言うのもなんですが、コレだと玄関にあっても・・・
「備えあればうれいなし!」ですよね。
しかも・・・犬柄! 
ボブねねまま
2011/06/14 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お礼申しあげます♪ ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる