ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 11歳になってました♪

<<   作成日時 : 2011/06/08 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

日曜日、あまやん小学校の運動会(先週より延期に)でした。
予報は曇りのち雨。そして、私ことボブぱぱはお仕事。これで雨さえ降ってくれれば
今日に延期になっていたのに・・・日曜日朝は晴れ間が・・・
しかし、10時には雨で、最悪の中止へと・・・残念です。。。

ってなことで、忙しい合間に、家のボブちゃんは6月6日で11歳になっていました(汗)
もちろん、あまやんからバースデーソング&演奏のプレゼントをもらったそうですが、
家の場合、6月合同誕生会となりますので、しばしお預けです♪

さて、毎年恒例になっていますが・・・11年を振り返ってみましょうね。

2000年、山中湖にて誕生
2001年、1歳をむかえる。
2002年、あまやんが生まれ・・・カメラがデジタル化へ!

画像


2003年、海で海水浴。

画像


2004年、喧嘩もしたよね。

画像


2005年、毎年恒例のキャンプにて・・・

画像


2006年、なすがまま・・・

画像


2007年、富士山登山? ハイキング程度でね!

画像


2008年、妹(ねね)が・・・

画像


2009年、仲良し3姉妹♪

画像


2010年、長女ですが・・・実は2人の母でもあるのよね♪

画像


そして・・・2011年6月6日、元気に11歳を迎えました。

画像


7歳と10歳で、乳腺癌の摘出手術をしましたが、元気もりもりです。
まだまだ、元気でいてもらわないとね♪ 

ありがとう。ボブちゃん♪ 


ボブねねファミリーより


ぱぱのあとがき

あのぉ〜   ついでに・・・

今日は6月8日で・・・

ボブぱぱの誕生日です(汗) 恐縮ですが・・・少し振り返ってみましょう♪


ボブぱぱ生まれる(何時代よぉ!)

画像


ボブぱぱの青春(あんただれよぉ!)

画像


そして、現在(43歳)のボブぱぱ(だ か ら・・・あんた誰(汗。。。))

画像


まぁ〜無事、後厄も終了し、ええ感じのおやじ・・・なれますよに!

がんばろう日本!ですよぉ

画像



http://bobunenemama.at.webry.info/ポチありがと。

携帯はこちらで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ボブちゃん、11歳のお誕生日おめでとう〜
11歳も元気に楽しく過ごしてね
いつも優しくて妹たちの面倒見がいいボブちゃん
そんなボブちゃんだからあまやんともずっと仲良しなんだよね
ボブちゃんとあまやんみたいな生活が我が家の理想です

パパさんもお誕生日おめでとうございます〜
パパさん誕生のお写真、マジマジと探してしまいました(笑)
ごめんなさいね〜
サスケまま
2011/06/08 10:07
ボブちゃんもぱぱさんもお誕生日おめでとうございます(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

ボブちゃん、11歳とは思えない!!まだ若々しいですね(o´∀`人)
手術も乗り越えて元気なボブちゃんの姿をこれからもいっぱい見せてね〜(≧∇≦)

あれ…なんかハリウッドスターが混じってるような気がするんだけどなぁ(σ〜`*)我が家のパパしゃんはジョニーデップ似です(笑)
DON*
2011/06/08 10:25
ボブちゃん&ボブぱぱさんお誕生日おめでとうございます
ハリウッドスター(笑)職場でこっそりブログ見てたけど思わず笑っちゃいました
ボブちゃんとパパさんにとって素敵な1年になりますように
まりも
2011/06/08 10:48
ボブちゃんもパパしゃんもお誕生日おめでと〜♪
おっと〜ねねちゃんも〜♪
ボブちゃんは、あっちゃんと同い年〜!!
パパは・・・と同い年〜(笑っ)素敵な一年でありますよ〜に♪
あっちゃんママ
2011/06/08 12:43
ボブちゃん・パパさんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ほんと6月お誕生日多いよね(*´∀`*)

11歳のボブちゃん、娘さんとの成長が素敵な写真で収められていていいですね。
家のこはるもボビー達といっぱい写真撮っておこう
yukari
2011/06/08 14:20
ボブちゃん&パパさんお誕生日おめでとうございます
みんなでボーダーのお洋服着てる写真、いいですね!
パパさんの写真、嘘もんですよね?
だまされた〜
ナンネルまま
2011/06/08 19:28
ボブちゃん、お誕生日おめでとう〜♬
10歳のぼぶさんは頑張りましたね―!パパママの心配も横目にフフフンン〜ってズンズン回復しましたよね。強かったね。
ほんと、3姉妹の長女やもんね。
11歳も、元気でウマウマいっぱい食べて、楽しんでくださいね。
パパさん、おめでとう〜
パパさんの厄年(笑)も頑張った1年でしたねー!
ははは・・・その白黒の写真はピーパパじだいやろぉ〜(笑)
ますますの活躍を応援していますねー〜
で・・・明日も・・・ね(#^.^#)
松ママ
2011/06/08 20:22
ボブちゃん、ぱぱさんお誕生日おめでとう♪
これからも元気もりもりで楽しくすごしてね!
でっ、ぱぱさん笑かしてくれてありがとう〜。
ぱぱさん細なってる〜ってびっくりしたよ〜。
わたしと同い年ですね。
ひびまま
2011/06/08 20:39
ボブちゃんお誕生日おめでとう
11歳でも一緒にお遍路さん行こうね!!
絶対に御利益きいてるよねぇ
これからも元気なボブ姉さんでいて下さい。

パパさんおめでと〜♪
今の所12月までは、うちのパパと同じ歳やね
爆笑したよ白黒写真!良いできでした
空ママ
2011/06/08 20:40
ボブちゃん&ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます

ファミリーの歴史が綴られてるお写真、素敵です
これからも素敵な歴史を刻んでくださいね
ボブちゃん、この1年、元気でうまうまな年になりますように

厄年も無事終了なんですね
bcぱぱがタメや〜って言ってます(何年前の話やねん!ぷぷっ)
b&cまま
2011/06/08 21:29
ボブちゃん!パパさん!

お誕生日おめでとう〜!!明日はねねちゃんね!

我が家も一緒!6月は誕生月間で忙しい〜(笑)

11歳は素晴らしい〜まだまだねねちゃんと一緒に遊び回れますよ!
今年もみんなで楽しんでねぇ〜
すがえり
2011/06/08 22:00
HAPPY BIRTHDAY〜♪
三歳〜(≧∀≦)
あっちゃんママ
2011/06/09 00:00
ボブちゃん♪ねねちゃん♪
お誕生日おめでとぉ〜
まだお会いしてないボブちゃん、
夏には暑い中、きっとヘロヘロになってるおばちゃんをよろしくね!
ねねちゃん、おこらないでね〜ヨロシクぅ〜

ぱぱさん♪
43歳おめでとうございます〜
仕事中、携帯で見てて吹いちゃいました…。
ぱぱさんって…おサル年ですか?
1968年?昭和43年?え?え?



ベンまま
2011/06/09 00:27
パパさん&ボブちゃん&ねねちゃん、みーんなお誕生日おめでとぉ
元気ハツラツ、楽しい1年を!
パパさんの御幼少のお写真、いいわぁ。あれは本物ですか?
クレマリママ
2011/06/09 02:06
ボブおねぇちゃん!とボブちゃんのパパさん!
おたんじょーびおめでとう(^O^)/
そしてきょうは、ねねっちのおたんじょーびだよねぇ〜♪
ねねっち♪おたんじょーびおめでとう〜(^O^)/
ではではあさからからうたっちゃうよ!
HA・HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪   HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR ボブおねぇちゃん&ねねっち&パパさん!
み〜んなHAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪
またあそぼうねぇ〜(*^_^*)
MARRON
2011/06/09 06:55
ボブちゃんお誕生日おめでとう♪11歳とは思えない元気さぁ〜!こうやって振り返るといいですね!ってほのぼのしてたのに最後のパパの歴史に大爆笑やわ〜!久しぶりにヒットちゃう!?(笑)後厄おわったからパパも好スタートやねo(^o^)o

おめでとっ(^-^)v
アンジュママ
2011/06/09 08:20
サスケまま様

そうなんですよぉ!
あまやんが生まれた頃には今の大きさでしょ。
だから、どっちかと言えばあまやんの成長ですね。
ベイビーちゃんもいっぱい写真残してね♪

そんな歳とってませんから〜(笑)
ボブぱぱ
2011/06/09 18:04
DON★様

10歳超えても元気でいるとみんなの励みになるもんね!
だからしっかり長生きしてもらわんと・・・

わかる!ジョニーって!わかる!
目を細めて、じーって見るとジョニーに見える。
なるほど・・・ヘイ・ジャックやね(笑)
ボブぱぱ
2011/06/09 18:07
まりも様へ

あらっ!こそっと仕事中に?
じゃぁ〜平日休みは朝一で更新せんとあかんね。

元気なうちに帰ってきてくださいね。是非、
故郷でご対面したいものです。
ボブぱぱ
2011/06/09 18:09
あっちゃんママ様へ

そっかぁ〜あっちゃんと同じ歳なんだぁ〜
じゃ、あっちゃん世代なんですね。若いっ?

えっ・・・ママさんはボブぱぱ世代なんですね。
じゃ〜明治・大正ですよ(笑)
ボブぱぱ
2011/06/09 18:11
yukari様へ

本当に6月多いですよね!
子供が小さいころに、基準になるワンちゃんが
いると、子供の成長がよくわかりますよね!
だから、必死で2ショット写真を残しておきました。
正解だと思います。しっかりお写真残してあげてね!
ボブぱぱ
2011/06/09 18:13
ナンネルまま様へ

ありがと。いつもながら・・・
みんなでボーダー・・・あれもばぁちゃん作なんですよ。
あの写真はこの年の年賀状に決定しましたの♪

うそですって・・・最近、よく言われるの!
ブラPに似てるって(汗。。。)
ボブぱぱ
2011/06/09 18:16
松ママ様

本当にありがとうございました。
心配していたのがうそのように元気になって・・・
最近では、よく甘えるようになって、ますますかわいく
なっているんですよねぇ〜♪ 心配おかけしました。

明治の写真なんで、ピーパパさんには失礼ですよね。
昭和でくくれば、同じ昭和な時代の人間ですよぉ!
同じです♪
ボブぱぱ
2011/06/09 18:20
ひびまま様へ

ありがとうございます。本当に元気もりもり
がんばりますよぉ〜♪

あらっ?こんなところにも同級生が・・・
でも、そんなん言ったらお歳がばれますよ。
33歳って???
ボブぱぱ
2011/06/09 18:22
空ママ様へ

そうよぉ!空くんも元気になってお遍路せんと!
みんないろいろあるけど・・・がんばってるしね。

ええできでしたか?最近ブログの力がなくなって
UP回数もすっかり減って・・・最近、おもろーないって
よく言われていました。また、がんばりますね!
ボブぱぱ
2011/06/09 18:25
b&cまま様へ

ありがとうございます。b&cちゃんとこみたいに
おしゃれな写真はありませんが、そのままの成長
記録ですよ。写真って良いですね。

あら?b&cぱぱさんも同じ歳?みんな同じ歳で
いい〜んです(笑)
ボブぱぱ
2011/06/09 18:27
すがえり様へ

ありがとうございます。
ほんと、すがえりさんと出合って2年半です。
あの頃には乳腺癌の話をしていましたもんね。
今はすっかり元気ですよ。

はやく、3兄弟にあってみたいです。急がないと
フリーくんが・・・ボブちゃんくらいになっちゃう!
ボブぱぱ
2011/06/09 18:29
あっちゃんママ様

一番です。ありがとうデス。
ほんとうにありがとうです。。。
ボブねねファミリーより
2011/06/09 18:30
べんまま様へ

ありがとうございます。
あら?1968年生まれですよ。その翌年は大阪万博で
月面にアポロ着陸の1969年です。良い時代です。
って?記憶にはありませんが・・・

なにをおっしゃいますやら・・・南国の方が夏バテ
なんてありえへん!夏は四国の季節ですよぉ!
まぁ〜私は日中はじっとしていますけどね♪
ボブぱぱ
2011/06/09 18:33
クリマリママ様

ありがとうございます。
って、私は何歳よぉ?それに写真に写っている
方々の着物?どう考えても昔でしょ。
私はまだまだ・・・若い・・・つもりです(汗)

元気なうちに一緒に遊びたいものですね。
えっ?私じゃなくてボブちがですよぉ!
ボブぱぱ
2011/06/09 18:36
MARRON様へ

早朝より、楽しい歌声が聞こえてきたと思えば・・・
やっぱり、ママさんでしたか!ママさんはいつも
元気ですから、直ぐに分かりましたよ。
だって、朝からハイテンションですもんね。
やっぱり、元気じゃないと笑顔になれませんよね。
本当にありがとうごいざいました。
また、明日の朝も・・・歌ってください(笑)
ボブぱぱ
2011/06/09 18:39
アンジュママ様へ

そんなに褒めてもらうとうれしいわぁ〜
褒めると伸びるタイプなんでどんどんお願いします。

そうそう、6月よぉ!いつよぉ!事後報告なん?
困るなぁ〜 こっちも準備があるんでねぇ〜♪
うれしい報告待っていますよぉ〜♪
ボブぱぱ
2011/06/09 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
11歳になってました♪ ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる