ねねとあそぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人? 三姉妹(笑)

<<   作成日時 : 2011/06/02 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私が意見できる立場じゃありませんが、最近のニュースを見て日本が不安になります。
こんな時に、そんなんで、良いのでしょうか??? まぁ〜私が意見したところでね!
しかし、雨の日は退屈ですよね〜♪家でも雨の日は、お家の中でこもっていますので・・・
必然的にこの子たちが標的になってしまいます。

今日はぱぱがボブとねねに買ってくれたバンダナで遊んでいましたぁ!

画像


ねねちゃんは成すがままなんで、スキにされています。本人もまんざらでもなさそう♪

画像


それでは、ボブねね家の 美人 三姉妹です♪

先ずは、三女の ”ねね子” です。

画像


次に、二女の ”あま子” です。

画像


そして、長女の ”ボブ子” です。

画像


お家でいる時間が長いと・・・みんな均等にいじられる家のわんズ達でした(汗。。。)

ままでした。


ままのあとがき

ぱぱの大好物です♪

画像


これがうまいんだぁ〜

画像


徳島弁で言うと・・・『うまいんじょ!』


がんばろ〜うよぉ 日本!ですよぉ

画像



http://bobunenemama.at.webry.info/ポチありがと。

携帯はこちらで・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん♪
美人三姉妹だぁ〜!!
『うまいんじょ』・・・惜しいなぁ〜、タグさん弁だと『うまいんだじょっ』になります(笑っ)
あっちゃんママ
2011/06/03 11:53
あっちゃんママ様へ

うまいんじょ〜・・・なつかしいでしょ!
お友達が使ってたってことね(笑)
あら?タグさんたと小さい”つ ”をつければ
いいだじょかっ??? わかったじょっ!
ボブねねまま
2011/06/03 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
美人? 三姉妹(笑) ねねとあそぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる